FC2ブログ
最近のニュース、独断と偏見まじえて、ユルくまったりとお届けします~

ユルくいくわよ!最新ニュース

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 柳楽優弥(やぎら・ゆうや)が、29日未明、薬物を大量に服用して救急車で運ばれたんだって。

 急性薬物中毒だったが、命に別条はないらしいよ。

 柳楽優弥は現在18歳で、14歳のときに、カンヌ国際映画祭で、史上最年少にして日本人初の最優秀男優賞を受賞したことで一躍有名になったんだよね。

 16日付のブログでは、ここ1年間体調を崩していたことを明かしていたらしいよ。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guapisima.blog39.fc2.com/tb.php/137-d5873304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 俳優柳楽(やぎら)優弥(18)が29日午前2時半ごろ、東京都品川区の自宅マンションで、薬物を大量に服用し、近くの病院に搬送されていたことが分かった。急性薬物中毒の症状で、命に別条はないという。関係者によると、家族と口論になり近くにあった薬物を一気に服...
2008/08/31(日) 07:29:42 | ブログニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。