FC2ブログ
最近のニュース、独断と偏見まじえて、ユルくまったりとお届けします~

ユルくいくわよ!最新ニュース

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 未成年時の喫煙により謹慎。

 その後今年に入って芸能界復帰した加護亜依が復帰初のエッセー集を出したんだって。

 「LIVE~未成年白書~」というタイトルの本で、加護亜依が、未成年の人と対談して抱えている悩みなどを聴き、まとめたものらしいよ。

 加護亜依は、以前と今、“360度”変わったと感想を述べたんだって。

 その後“180度”と言い直したらしいけど…。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guapisima.blog39.fc2.com/tb.php/129-a30d34da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 タレントの加護亜依が8月31日(日)、都内で対談エッセイ集『LIVE~未成年白書~』(8月25日発売)の発売記念握手会を行った。先日行われた同書の出版記者会見で、一部週刊誌の加護に対する報道を事実と反すると明かし、法的処置を検討していた発行元であるメディア・ク...
2008/08/31(日) 19:02:40 | ブログニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。