FC2ブログ
最近のニュース、独断と偏見まじえて、ユルくまったりとお届けします~

ユルくいくわよ!最新ニュース

ワールドカップはあと一歩のところで残念だったね。

でも今度は日本国内でハンバーガーの熱い戦いがはじまっているよ。

バーガーキング・ジャパンは、肉を3枚使ったボリューム感満点のハンバーガー「3周年記念 ロデオワッパー」を今日から7月22日までの期間限定で売り出すと発表。価格は690円。

ロッテリアは、肉の枚数を自分で好きに調節できるハンバーガーを投入。通常のチーズバーガーをベースに、肉とチーズのセットを1層積み上げるごとに料金が100円加算される仕組み。10層に積み上げた場合の価格は、7月16日までの限定で990円だって。

モスバーガーは独自路線で勝負。牛粗ひき肉に数種類のスパイスをきかせた「ナン・タコス」と、辛みを利かせたスパイスにカレーソースをかけた「ナン・チョリソ カレー」。価格はそれぞれ360円。

マクドナルドは、バーガーではなくチキンメニューの品ぞろえを増やす方針。

今年の夏はハンバーガーから目が離せません。


>>軽い・高機能・安い - 中古パソコンやネットブックに最適なウイルス対策ソフト
スポンサーサイト



世界的指揮者である小沢征爾さんのおいっ子、歌手のオザケンこと小沢健二さんが昨年結婚していたとか。

お相手はアメリカ人女性。極秘入籍だったから話題にならなかったんだね。

かつては「今夜はブギー・バック」などのヒットを飛ばしたオザケン。病状が心配な小沢征爾さんのためにも、元気に頑張ってほしい!
口蹄(こうてい)疫でここのところたいへんな宮崎県。

そんな宮崎県を応援しようと、人気デュオ「コブクロ」の小渕健太郎さんと歌手の今井美樹さんが応援ソングを作ったんだって。しかも、その収益金をすべて寄付するそう。二人とも宮崎県出身なので、応援したかったんだね。

タイトルは「太陽のメロディー」。

CD買って応援したいね。


PR>>ハイドロキノン配合の美白クリーム・シミ用化粧品ランキング〔特集〕