FC2ブログ
最近のニュース、独断と偏見まじえて、ユルくまったりとお届けします~

ユルくいくわよ!最新ニュース

 28日発売のファッション誌「GISELe」で、安西ひろこがセミヌードを披露しているんだって。

 安西ひろこといえば、2月に芸能界復帰したばかり。

 当初は、安西ひろこは単にファッションモデルとしての仕事のはずが、カメラのフラッシュを浴びてるうちに、気分がノッて脱いでしまったらしいよ。


安西ひろこのことなら>>安西ひろこ















スポンサーサイト



 ヒップホップの「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)と野波麻帆が破局していたんだって。

 イルマリと野波麻帆は、2004年より交際をスタート。別れの原因は多忙によるすれ違いだとか。

 野波麻帆は最近では、観月ありさ主演の映画「BABY BABY BABY !」などに出演している女優で、おしゃれなことからファッションリーダー的存在の人。

 残念でしたね。


野波麻帆のことなら>>野波麻帆

ILMARIのRIP SLYMEことなら>>RIP SLYME




















 深田恭子のドロンジョ役など、実写版が映画化され話題だって「ヤッターマン」がアニメとして映画化されるんだって。

 「ヤッターマン」は、30年前にテレビアニメとして放送されたのが最初。私も大好きで、いつもみていたよ。

 「ヤッターマン」キャラの認知度は子供世代で84.6%、母親世代が94.6%もあるらしく、幅広い世代で人気。

 映画「ヤッターマン」は、8月22日に全国公開。


ヤッターマンのことなら>>ヤッターマン

深田恭子のことなら>>深田恭子
























 戦国武将のヒーローといえば、織田信長。

 その織田信長が館を構えたとされる岐阜公園で、本年度の発掘がスタートしたんだって。

 織田信長の館の全容解明に期待が集まるね。


織田信長のことなら>>織田信長






















  「中田カウス・ボタン」の中田カウスに脅迫文が届いた事件で、「コメディNo.1」の前田五郎が事情聴取を受けているらしいよ。

  前田五郎は、坂田利夫とコンビ組んでる人ね。

  まだ確証はないけど、中田カウスに届いた脅迫文の筆跡と、前田五郎の筆跡と酷似してるんだって。

  同じ吉本興業所属のタレント同士のいざこざが事件になったのかなぁ?

  それとも、、、話題づくり?!


中田カウスのことなら>>中田カウス

前田五郎のことなら>>前田五郎
























 アメリカ帰りの女子高生が感染!マスク売り切れ~!というニュースが飛びかう中、とうとう、首都圏に関西からも新型インフルエンザが入ってきたね。

 埼玉県の男性が大阪と京都に旅行に行き、そこで感染したんだって。

 幸い、その埼玉県の男性は、今は熱もさがり病状は安定しているらいいけど。

 こりゃ、ますますマスク、手洗い、うがいを励行しなくちゃね。


マスクのことなら>>マスク

新型インフルエンザのことなら>>新型インフルエンザ


















  「アリtoキリギリス」の石井正則が、一般女性と結婚したんだって。

  「アリtoキリギリス」の石井正則は36歳、お相手の女性は31歳。

  石井正則は再婚だって。


アリtoキリギリスのことなら>>アリtoキリギリス

























 安達祐実と離婚したスピードワゴンの井戸田潤。どうやら未練があるようで、18日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」では、さすがにかわいそうだったね~。

 井戸田潤は、酔っ払ったりすると、前妻の安達祐実の家に帰ってしまうということもあるんだって。

 もし、安達祐実に彼ができたら、「全力で阻止」するそう。安達祐実に復縁を迫ったら、「無理無理無理無理!」と拒否されたんだって。

 子どももいるし、復縁してもいいのにね。


安達祐実のことなら>>安達祐実

井戸田潤のことなら>>井戸田潤




















 裁判員制度がいよいよ21日からスタートするね。

 それに先立ち、テレビとラジオの民放でキャスターをする人たちが、共同声明を発表したんだって。

 声明は滝川クリステル、安藤優子ら13人の連名。

 滝川クリステル、安藤優子ら8人が会見に臨み、「裁判員裁判の透明性を確保し、裁判員の経験を共有するには、公判の全過程が明らかになることが求められる。『開かれた司法』実現に向け、積極的に取り組む」という声明を発表したそうだよ。


滝川クリステルのことなら>>滝川クリステル

安藤優子のことなら>>安藤優子






















 V6の岡田准一が初主演する映画「おと・な・り」が16日、都内で先行上映されたんだって。

 岡田准一のほか、共演の麻生久美子らが出席。

 で、この日は、岡田准一めあてのファンが5500人も集まり、大フィーバーになったらしい。

 麻生久美子はただただびっくりしていたんだって。


岡田准一のことなら>>岡田准一

麻生久美子のことなら>>麻生久美子