FC2ブログ
最近のニュース、独断と偏見まじえて、ユルくまったりとお届けします~

ユルくいくわよ!最新ニュース

オリコンが、「2008年に最も活躍した、今年の顔だと思う有名人」アンケートの結果を発表したよ。

 そして、男性部門1位に上地雄輔、女性部門の1位に宮崎あおいが選ばれたんだって。

 上地雄輔は世代を問わず人気。おバカキャラを定着させたのが主な理由。

 一方の宮崎あおいは言わずと知れた「篤姫」の活躍が理由。

 上地雄輔と宮崎あおいはまさに今年の顔だね~。



上地雄輔のことなら>>上地雄輔

宮崎あおいのことなら>>宮崎あおい

篤姫のことなら>>篤姫


























スポンサーサイト



 戸田恵梨香と関ジャニの村上信五ってつき合ってるんだね。

 ドラマ「流星の絆」の打ち上げのあと、村上信五のマンションに戸田恵梨香とふたりで入っていく姿が報じられたんだって。

 戸田恵梨香と関ジャニ・村上信五の出会いのきっかけは、10月放送のドラマ「ありがとう、オカン」での共演。

 戸田恵梨香も村上信五もどちらも関西出身ということもあって意気投合したらしいよ。


戸田恵梨香のことなら>>戸田恵梨香

村上信五のことなら>>村上信五

関ジャニのことなら>>関ジャニ





























広沢タダシが12月3日に発売したシングル「Baby,it's time」が好調なんだって。

「Baby,it's time」はギタリストの押尾コータローとのコラボCDらしいよ。

そのほかにも広沢タダシのせつない歌声を聴きたい人は、オリンパス「E-30」のサイトをチェック。

  広沢タダシの「サフランの花火」をBGMに、宮崎あおいのフォトムービーが流れているよ。


宮崎あおいのことなら>>宮崎あおい

広沢タダシのことなら>>広沢タダシ

押尾コータローのことなら>>押尾コータロー





























来年の1月から始まる月9のドラマ「ヴォイス-命なき者の声-」には、瑛太が出演するから今からとっても楽しみにしているんだけど、その「ヴォイス-命なき者の声-」の製作発表が開かれ、瑛太ら出演者が出席したんだって。

そのほか、生田斗真も出演。

瑛太、生田斗真どちらも2009年も要チェックの男性タレントだよね。



生田斗真のことなら>>生田斗真

瑛太のことなら>>瑛太

ヴォイスのことなら>>ヴォイス

































 国民的キャラのドラえもんと「Qさま!!」が、CMでコラボするんらしいね。

 CMでは、ドラえもんファミリーが「Qさま!!」の人気クイズ「プレッシャーSTUDY」に挑戦することになっているんだって。

 OAの予定は25日~30日。

 さらに、大みそか31日には、6時からドラえもんとQさま!!のスペシャル番組が続けて放送されるから、その間にもOAされるんだって。

 楽しみ。


ドラえもんのことなら>>ドラえもん

Qさま!!のことなら>>Qさま!!


































 SMAPの稲垣吾郎と菅野美穂、破局しちゃったんだって~。

 約10年の交際で、結婚もうすぐかと思ってたんだけど。

 稲垣吾郎と菅野美穂って、けっこうお似合いだったけど。

 先のことはわかんないもんだね。


菅野美穂のことなら>>菅野美穂

稲垣吾郎のことなら>>稲垣吾郎

SMAPのことなら>>SMAP


























大鶴義丹が、松葉れいなっていうタレントと交際しているんだって。

40歳の大鶴義丹の、13歳年下らしい。

大鶴義丹は4年前にマルシアと離婚。大鶴義丹の浮気が原因だったらしいよね。

松葉れいなは、「ジャスト」や「はなまるマーケット」でリポーターとかやってたこともある人なんだって。

マルシア、こないだNHKの歌番組で歌ってたけど、歌、いいよね。


大鶴義丹のことなら>>大鶴義丹

マルシアのことなら>> マルシア


























 ケータイ小説といえば、「恋空」「赤い糸」なんかが人気で話題だけど、「赤い糸」がニンテンドーDS用ソフト「赤い糸DS」として発売されるんだって。

 DSゲーム版は、CGを使ったアドベンチャーものらしいよ。

 ドラマもやってる「赤い糸」。

 「恋空」同様、メディアミックスでヒットなるか!?


赤い糸のことなら>>赤い糸

恋空のことなら>>恋空

DSのことなら>>DS
























 マルチクリエーターの高城剛氏と結婚することが決まった沢尻エリカが、もしかすると年内に帰国して記者会見するというウワサ。

 お母さんが「はっきりとはいえないけど、年末帰ってくる。楽しみにしておいて」って言ったんだってさ。

 高城剛氏の同席の有無は不明だけど、沢尻エリカがどんな会見をするか興味シンシン
 
 楽しみにしておきます。


沢尻エリカのことなら>>沢尻エリカ

高城剛のことなら>>高城剛























 脚本家の山田太一が、12年ぶりの連ドラの脚本を書いたという、フジテレビの「ありふれた奇跡」。

 来年1月から始まるけど、山田太一にとって、このドラマは自分が書く最後の連ドラらしいよ。

 仲間由紀恵と加瀬亮が主演で描かれる山田太一流ラブストーリー。

 ごくせんの仲間由紀恵と、それでもぼくはやってないの加瀬亮。

 どんなラブストーリーになるかな?


山田太一のことなら>>山田太一

仲間由紀恵のことなら>>仲間由紀恵

加瀬亮のことなら>>加瀬亮