FC2ブログ
最近のニュース、独断と偏見まじえて、ユルくまったりとお届けします~

ユルくいくわよ!最新ニュース

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 11月1日公開の映画「ハンサム★スーツ」には、テレビや映画にひっぱりだこの北川景子が出演して話題。

 この映画、スーツを着るとたちまちハンサムになってモテエモテになるというお話。

 スーツ前を塚地武雅、スーツ後を谷原章介が演じるんだって。

 試写イベントが行われ、その催しで北川景子から頬にキスされた塚地武雅は大興奮。

 「すげー! 映画ってやってみるもんだな~!!」とデレデレだったんだって。


北川景子のことなら>>北川景子


塚地武雅のことなら>>塚地武雅

ハンサム★スーツのことなら>>ハンサム★スーツ





スポンサーサイト
 東京都荒川区の「イトーヨーカドー三ノ輪店」で起きた脅迫事件だけど、犯人は飲料メーカー「伊藤園」にも6月、イトーヨーカドー事件と同じように5000万円を要求する脅迫文を送っていたらしいよ。

 グリコ・森永事件のような大きな事件を起こしてやろうと思ったらしい。

 イトーヨーカドーも伊藤園もえらいメーワクだよね。


イトーヨーカドーのことなら>>イトーヨーカドー


伊藤園のことなら>>伊藤園






 「なるトモ!」に藤原紀香が生ゲスト出演するんだって。

 10月30日放送分らしいけど、「なるトモ!」は、だんなさんの陣内智則が司会をついこの間まで務めていた番組。

 陣内智則が番組をやめてすぐ、藤原紀香の出演ってどういうこと??

藤原紀香のことなら>>藤原紀香

陣内智則のことなら>>陣内智則







 来年1月17日に公開される映画「劇場版カンナさん大成功です!」は、山田優としずちゃんこと山崎静代がW主演。

 映画は、全身整形した超美人・カンナの物語ということだよ。

 山田優は、小栗旬との交際が順調らしく、制作発表の場で、山崎静代の反感を買っていたらしいよ。
 東レの2009年水着キャンペーンガールに、高校3年生のモデル・源崎(げんざき)トモエが選ばれたんだって。

 東レのキャンペーンガールは、今までに山口智子や藤原紀香らを輩出。

 源崎トモエの目標は、藤原紀香らしいよ。

藤原紀香のことなら>>藤原紀香








 「バブルガム・ブラザーズ」のブラザー・コーンが、腎臓の病気を患い、2年前に腎臓移植手術を受けていたんだって。

 ブラザー・コーンといえば、ブラザー・トムとのコンビ「バブルガム・ブラザーズ」で、平成2年「WON’T BE LONG」でブレーク。

 病気をしても、ブラザー・トムと一緒に、オヤジの代表としてがんばってるんだって。


バブルガム・ブラザーズのことなら>>バブルガム・ブラザーズ

ブラザー・トムのことなら>>ブラザー・トム






秋葉原で、映画「超劇場版 ケロロ軍曹 激侵ドラゴンウォリアーズであります!」の製作発表記者会見が行われ、声優の渡辺久美子らが出席したんだって。

多くのケロロ軍曹ファンがいる会場で行われた会見で、監督にセリフの声について無理難題を投げかけられた渡辺久美子は、最初は困惑。

でも最後に渡辺久美子は、「『ドラゴンの声だってやってやるーっ!』という意気込みで、今からのどを鍛えようと思います!」と意気込みをアピールしていたんだって。


ケロロ軍曹のことなら>>ケロロ軍曹


渡辺久美子のことなら>>渡辺久美子





パイロット、キャビンアテンダントなどの人々の姿を、笑いと涙を交えて描いた映画「ハッピーフライト」。

11月15日に公開に先がけて、11月7日、雲の上での試写会イベントが開かれるんだって。

このイベント、映画「ハッピーフライト」のバックアップをしているANAの協力で、羽田発のANA特別チャーター便で軽食付きの機内上映会を実施されるというもの。

史上初のANA試写会、面白そう!



 トリンプのイメージガールが決まったんだって。

 トリンプのイメージガールに選ばれたのは西内裕美というグラビアアイドル。

 西内裕美は、ミス・エアギタージャパン・コンテスト優勝した経験も持つ異色の肉体派らしい。
 06年と07年の声優アワードで新人賞&主演女優賞に輝いた若手声優・平野綾が、初ライブを行ったんだって。

 平野綾は、ファンをセクシーなミニスカート姿で悩殺したらしいよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。