FC2ブログ
最近のニュース、独断と偏見まじえて、ユルくまったりとお届けします~

ユルくいくわよ!最新ニュース

 江崎グリコのポッキーといえば、これまでに松田聖子、石原さとみ、新垣結衣らがCNイメージキャラに選ばれたけど、

 今回、第50代ポッキープリンセスというイメージキャラに、15歳でオーストラリア出身の忽那汐里(くつなしおり)が選ばれたんだって。

 忽那汐里(くつなしおり)って、変わった名前だね~。
スポンサーサイト



 SMAPの木村拓哉が、長嶋茂雄とセコム・ホームセキュリティーの新CMで初共演するんだって。

 セコムの新CMは、木村拓哉は長嶋監督が指揮する試合の録画を観賞。

 試合で「セコムしてますか?」を連発していて、木村拓哉もまねしてつぶやくという内容だとか。

 撮影を一緒に行ったという共演ではないものの、木村拓哉も長嶋茂雄もお互い共演できて嬉しいです」とコメント。

 10月中旬からOAされるよ。



  大河ドラマ「篤姫」。ドラマのほうはこれから佳境だけど、27日クランクアップしたんだって。

 主演の宮崎あおいは、駆けつけてくれた夫・家定役の堺雅人の姿を見るや泣き崩れたらしいよ。

 宮崎あおいは、堺雅人演ずる家定役とは「強烈な出会い。本当に大好きでした」と告白したんだって。 
 26日、アメリカの俳優・ポール・ニューマン氏ががんで亡くなったんだって。

 ポール・ニューマン氏は、映画「ハスラー」や「明日に向って撃て!」、「スティング」など多数の映画で活躍したアメリカ映画界を代表する俳優の一人。83歳だったんだって。

 「ハスラー」、「明日に向って撃て!」、「スティング」、…と何度もアカデミー賞候補になりながら、なかなか受賞には結びつかなかったけど、86年「ハスラー2」で初の主演男優賞を受賞したんだよね。

 ご冥福をお祈りします。
 グラビアアイドル、小向(こむかい)美奈子が事務所を解雇されたんだって。

 巨乳アイドルの中でも、けっこう人気だったけど、そういえば、最近ではすっかり見なくなっていたもんねー。

 小向美奈子がいた事務所によると、理由は、体調不良、精神的不安定、音信不通状態にあるんだって。仕事にも支障をきたすほどだったらしいよ。 

 テレビや映画でも活躍したが、2年前には激やせ。

 その頃から、いろいろ悩んでいたのかもね~。
 山田優がユニクロ「ワンピース」のイメージキャラクターに選ばれたんだって。

 この商品、“モテ・無敵”がテーマ。

 ワンピースといえば、女性誌でも“勝負服”としてとり上げられるアイテムだもんね。

 山田優はご存知、現在小栗旬と交際中。

 「恋も無敵?そうじゃないので、今日のワンピで無敵になりたい」と発言したんだって。

 小栗旬も山田優もかなり多忙だろうから、交際もなかなか大変だよ、きっと。

 シンクロで銅メダルをとった鈴木絵美子と原田早穂が、現役引退を表明したんだって。

 鈴木絵美子と原田早穂のふたりは、今後は指導者の道を進むらしいよ。
 小泉純一郎元首相が今期限りで引退するんだってね。

 小泉純一郎氏は、後継者に次男とすると発表したらしいけど、あ、やっぱ二世ね、という感じですね~。

 次男の進次郎氏は、現在、小泉純一郎氏の秘書をしているんだって。


 
 23日、東京・馬事公苑で行われた「愛馬の日」記念イベントに、映画「三本木農業高校、馬術部」に主演の長渕文音(あやね)が出席したんだって。

 長渕文音は、なんと!長渕剛と志穂美悦子の娘。

 長渕文音は、映画「三本木農業高校、馬術部」で馬術部員の役をやったので、ここ馬事公苑で乗馬の練習をたくさんしたんだって。

 両親の長渕剛&志穂美悦子も映画を鑑賞し、「よかったね」とほめてくれたらしいよ。

 ちなみに映画は10月4日公開だよ~。
 グラビアアイドルの田代さやかが、DVD「Stand in(リバプール)」の発売記念イベントを開いたんだって。

 田代さやかといえば、多数のバラエティ番組出演のほか、フットサルチームでも大活躍。

 新DVDの見どころは、いろいろな表情があるところなんだって。

 水着も、ビキニありワンピースありで、田代さやかの魅力がいっぱいだよ。