FC2ブログ
最近のニュース、独断と偏見まじえて、ユルくまったりとお届けします~

ユルくいくわよ!最新ニュース

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 キリンビールが開催した各地の「うまいもの」の試食会で、7月に閉店した大阪・道頓堀「くいだおれ」の看板人形「くいだおれ太郎」と、宮崎県の東国原英夫知事が共演したらしいよ。
 
 東国原知事は「消費者の安心、安全を維持するために、厳しい基準を設けている」などと宮崎牛をアピール。

 東国原知事は、今夜の平成教育委員会のスペシャルに出演するみたいだよ。


 
スポンサーサイト
 YUIがしばらくの間、活動を休止するんだって。

 来年には活動を開始する予定なので、YUIファンの人も安心して。

 YUIは17歳だった平成16年にソニー・ミュージックのオーディションに合格。

  「Rolling star」「CHE.R.RY」などのヒットで知られてるね。

 充電してリフレッシュして、いい曲をいっぱい歌って欲しいね。 

 柳楽優弥(やぎら・ゆうや)が、29日未明、薬物を大量に服用して救急車で運ばれたんだって。

 急性薬物中毒だったが、命に別条はないらしいよ。

 柳楽優弥は現在18歳で、14歳のときに、カンヌ国際映画祭で、史上最年少にして日本人初の最優秀男優賞を受賞したことで一躍有名になったんだよね。

 16日付のブログでは、ここ1年間体調を崩していたことを明かしていたらしいよ。

 V6の岡田准一と蒼井優って交つきあっるたんだって。

 スポーツ新聞がすっぱ抜いたらしいけど、スーパーからの帰り道、相合傘で仲良く歩き、二人で蒼井優のマンションへ入っていき、一晩yもに過ごしたらしいよ。

 岡田准一と蒼井優は、05年放送のTBSドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演がきっかけ。

 事務所も、プライベートのことはまかせています、と否定しなかったんだって。

 久々のビッグカップルだね~。
 10月2日から、日本テレビ系でドラマ「夢をかなえるゾウ」が始まるけど、同じ日に、同じタイトルで同じく日テレで、スペシャルドラマが放送されるんだって。

 連続ドラマ主演は「のだめ」にキヨラ役で出ていた水川あさみ。

 初回放送の直前に小栗旬主演の同名タイトルのスペシャルドラマが放送されるんだって。

 ドラマ史上初の試みらしいけど、
 小栗旬、水川あさみどっちのほうが視聴率多いかな??
 映画「ハリー・ポッター」ならぬ「ハリ・プッター(原題Hari Puttar: A Comedy of Terrors)」なんて映画画あるんだって。

 インドの制作会社が作った映画らしいんだけど、「ハリー・ポッター」の著作権を持っているワーナー・ブラザーズが、タイトルが酷似しているということで、この「ハリ・プッター(原題Hari Puttar: A Comedy of Terrors)」というタイトルを付けたインドの制作会社を訴えているんだって。

 一方、提訴された「ハリ・プッター」のプロデューサーは、タイトルを2年以上前に登録しており、「ハリー・ポッター」シリーズと類似点はないと主張しているんだとか。

 どうなる?この戦い。

 コブクロの曲「赤い糸」を新垣結衣がカバーするんだって。

 10月15日に発売される新垣結衣の第2弾シングルがそれだよ。

 「赤い糸」は、男性側の目線から描かれたラブバラード。

 男性の歌なので、新垣結衣は、合うキーを探したり気持ちの込め方などが難しかったんだって。

 でも、コブクロは新垣結衣を大絶賛。

 みずみずしい新垣結衣の歌声が意外と男歌にぴったりってことらしいよ。

 
 学生の投票により決定するMTV「ステューデント ボイス アワード2008」俳優賞に、俳優の小栗旬が2年連続で選ばれたんだって。

 26日行われた授賞式に、小栗旬は当初はスケジュールの都合で欠席予定だったんだけど、急に都合がついたとかでサプライズ登場となったんだって。

 ちなみに、女優賞は上野樹里が授賞。

 上野樹里、かわいい~。
 福山雅治が主演で’07年に放送されたドラマ「ガリレオ」の特別版「ガリレオΦ(エピソードゼロ)」が、10月4日に放送されるんだって。

 この日は映画版「容疑者Xの献身」の公開初日でもあるんだよね。

 ドラマ特別版は、福山雅治演じる“探偵ガリレオ”誕生の秘密とその原点が明らかになるんだって。

 他に、長澤まさみ、香里奈、三浦春馬なども出演するらしいよ。
 未成年時の喫煙により謹慎。

 その後今年に入って芸能界復帰した加護亜依が復帰初のエッセー集を出したんだって。

 「LIVE~未成年白書~」というタイトルの本で、加護亜依が、未成年の人と対談して抱えている悩みなどを聴き、まとめたものらしいよ。

 加護亜依は、以前と今、“360度”変わったと感想を述べたんだって。

 その後“180度”と言い直したらしいけど…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。