FC2ブログ
最近のニュース、独断と偏見まじえて、ユルくまったりとお届けします~

ユルくいくわよ!最新ニュース

 ハリセンボンの近藤春菜が、視力矯正手術で0.04から1.5程度まで回復したんだってね。

 相方の箕輪はるかは、人気構成作家との熱愛報道が話題。近藤春菜も負けじと、メガネをはずして女性らしさを押し出していくのかと思いきや、これからもメガネをかけ、「角野卓造」芸を見せてくれるようだよ。 

 目の表面の角膜にレーザーを当て、角膜の曲率を変えることにより視力を矯正するレーシック手術。

 ハリセンボン・近藤春菜のほかにもタイガー・ウッズ、松坂大輔、倖田來未、東原亜希など数多くのタレントが手術を受けているんだって。
スポンサーサイト



 「中野腐女子シスターズ」は、コスプレやアニメなどオタクな趣味の現役アイドル6人組。

 「腐女子」っていうのは、男性同士の恋愛を描く「BL(ボーイズクラブ)」などを好むオタクの女性のことで、最近では一般にオタクの女性のことを言うんだってね。

 メンバーは、おなじみスザンヌのほか、先日DVDを出した浦えりか、最近注目なのは、現役女子高校生の虎南有香(こなん・ゆか)。

 この虎南有香、元「ニコラ」のカリスマモデルで、当時同じく「ニコラ」のモデルだった新垣結衣とともに、表紙をたびたび飾っていたらしい。

 新垣結衣は最初全然かわいくないと思っていたけど、最近かわいくなってきた。

 やっぱ、出れば出るほど磨かれるのよね~。

  「たむけん」ことたむらけんじの焼肉店「炭火焼肉たむら 名古屋店」で食中毒が発生したらしいよ。

 男性客4人が体調不良となり、このうち3人から食中毒の原因であるカンピロバクターという物質が検出されたんだって。

 「炭火焼肉たむら 名古屋店」は28日、営業禁止処分。

 たむけんは、謝罪して、同様に、「炭火焼肉たむら」大阪蒲生本店など3店舗についても営業の自粛を決め、名古屋店再開まで店を休むことを決めたんだって。

 たむけん、ドンマイ!
 米メジャーリーグのヤンキースが、あの野茂英雄氏を「特別アドバイザー」としての獲得を検討しているらしいよ。

 野茂英雄といえば、つい先ごろ現役引退表明したばかり。

 実現すれば、日本人としてヤンキース初のフロント入り。

 ヤンキースといえば、井川慶投手を入札制度で、大金を払って阪神から獲得したものの、先日事実上の戦力外通告としたばかり。

 この先も増加する日本人選手のメジャー参戦に、その選手に大金を使うだけの見返りがあるのかどうか、第二の井川慶にならないか、を野茂英雄に見きわめてもらおうという考えらしいねー。

 とにかく、今後どう決定になるかが楽しみだね~。
 雑誌「セブンティーン」の専属モデル・大石参月(おおいし・みつき)が、初めての写真集「Mitsuki」発売記念イベントを行ったんだって。

 大石参月は、今後は女優業も本格的に行っていく予定で、今冬には主演映画「GIRL’S LOVE」が公開される予定なんだって。

 セブンティーンモデル出身のタレントといえば、大石参月のほかにも「太陽と海の教室」の北川景子や、「瞳」の栄倉奈々などさまざまな面々がいるんだって~。

 知らんかった…。
28日発売の「週刊現代」で、嵐の大野智(おおの・さとし)が、大麻をやっているという記事がで出て話題騒然の今日この頃。

 嵐の大野智といえば、TBSドラマ「魔王」に主演し、北京五輪のテーマソングも歌うことになってるし。

 今のりにのってるのにね~。

真実かどうかはわからないけど、本当だったら、嵐のタレント生命が危いゾ。
 オリコンが、「好きな男性アナウンサー」というアンケート調査を行なったんだって。

 1位はTBSの顔、安住紳一郎アナで、昨年、一昨年に続き3年連続。

 安住紳一郎は不動の人気という感じだね。

 2位は日テレの羽鳥慎一アナ。

 3位には、不倫報道された渡辺和洋アナがランクイン。

 渡辺和洋アナは週刊朝日で報じられている内容について、番組で「お騒がせしました」と謝罪したそうだよ。

 最近、アナウンサーの不倫騒動が騒がしいね。
 おバカトリオの羞恥心で人気のタレント、つるの剛士が自叙伝を出すんだって。

 タイトルは「つるっつるの脳みそ~幸福な遺伝子~」で、8月12日発売。

 イジメを克服した少年時代についてや奥さんと結婚したなれそめや、羞恥心のメンバー・上地雄輔らとの仲についてなどプライベートなことが満載らしいよ。

 羞恥心やつるの剛士ファンは絶対チェックだねー。

 音楽プロデューサーで、作編曲家の渡部伸隆(ワタナベ・ノブタカ)が大麻取締法違反で逮捕されたんだって。

 渡部容疑者はワタナベノブタカの名前で、プロデューサーやアレンジャーなどとして活動。

 広末涼子や布袋寅泰、ウルフルズなどの作品に参加していたらしい。

 ワタナベ・ノブタカは2007年には、パンクファッションモデルとして有名な「しらたま」こと「BROKEN MACHINE」とユニット「glanula」の活動を開始していたんだって~。

 やっぱ、芸能界とか音楽関係の人って大麻に染まりやすいよね~。

 日本テレビ系の北京オリンピックのテーマソングを嵐が歌うことになったんだって。

 タイトルは「風の向こうへ」で8月20日発売予定。

 嵐は、04年のアテネオリンピックでもテーマソングを歌っていて、2大会連続となるみたいね。

 「風の向こうへ」のラップ調歌詞はメンバーの櫻井翔が作詞してるんだって。

 ちなみにこの「風の向こうへ」は両A面シングルで、もう1曲の「truth」はメンバーでありリーダーでもある大野智が主演しているTBSドラマ「魔王」の主題歌。

 大野智の「魔王」も見逃せなくなってきたね。